地球防衛軍

みんなが笑顔で暮らせる環境作り
<< ・笑いの効果 | main | ・フードマイレージ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ホスピタルクラウン 病院に笑いを届ける道化師
評価:
大棟 耕介
サンクチュアリ出版
¥ 1,470
(2007-02-08)
大棟さんの活動をテレビではじめて知り、この本を読みました。
テレビで号泣。本で号泣。講演で号泣。
でも 笑っちゃいながら 微笑ながら 涙がでてくるんです。
優しい気持ちになれます。
優しい涙を流したい方 おすすめします。
| あときち隊員 | ヒトの巻き | 23:00 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | pookmark |
あったかいっていいね。

優しい涙ってサラサラしてて、そのあとほあっとする。

あったかい大人になりたいナ


| 海☆虎 | 2007/11/22 10:06 PM |

地球防衛軍特殊部隊海☆虎大佐 ワタシも この ホスピタル・クラウンのように笑いを届けられるよう 日々 口角あげてます。 大佐もあたたかソングで地球人の心軽くしてください! 大佐の笑顔も もれなくついてきます。
| あときち隊員 | 2007/11/22 10:30 PM |











一番上へ