地球防衛軍

みんなが笑顔で暮らせる環境作り
<< ・生きて償う | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
・エコヘアー
今年の夏

髪を 思いっきり 切りました。

ベリーショート ってやつです。

個人的には かなり 気に入っています。

洗ってそのまんま。

せっかく 短くしたから ピアスなんぞ 楽しむかなあ。

夏前に ショートにしたのですが

その寸前に買ったシャンプー

(かなり 大き目ボトル)

まだ 使ってます。

シャンプーの量は 激減。

トリートメントも激減。

ワックスなんて お出かけのときくらいだから 激激減。

これって かなりの エコだと思いません?(笑)

ショートにすると不思議と 女の子らしい格好をしてしまいます。

200809201745000.jpg

話変わって 今 流行りの 血液型別自分の説明書

□自分なりの「おしゃれ基準」がある。

とありました。

これが まさに 自分なりの「おしゃれ基準」なのかしら?
| あときち隊員 | エコの巻き | 20:13 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - | pookmark |










一番上へ