地球防衛軍

みんなが笑顔で暮らせる環境作り
<< ・ついつい | main | ・生きて償う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
・夏の思い出
200808281310000.jpg


ゲリラ豪雨が巷を襲ったこの夏

ほんとうに 地球が怒っている そんな気がしました。

ものすごい 暑くて

もともと 夏は弱いので

夏バテしては お医者に行き

また 夏バテして お医者へ。

体調も戻り 食欲も復活した 8月の終わり 8月28日

この夏の締めくくり 「V6 LIVE TOUR VIBES」 行っちゃいました・・・

この歳になって 初ジャニーズ・・・

近所には 70歳で スマップや嵐のコンサートにいくご婦人もいますし

我が家の母ですら 「いいな」と言い出すし

老いも若きも 乙女心くすぐる ジャーニーズ

すごいですわ。

幼なじみと いざ 原宿・・・

恥ずかしさと懐かしさが入り乱れて 互いにちょっと 変なテンション。

コンサートが始まってからは

久しぶりに 黄色い声を出しました。

やっぱり すごいぞ ジャニーズ。

ステージ構成もダンスもファンサービスもほんとうにすごい。


  今年の夏は たくさん ライブに行きました。

やっぱり ライブは 楽しい! 元気になる!


      そして 生岡田くんは かっこいい・・・ラブ


| あときち隊員 | つぶやきの巻き | 20:13 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - | pookmark |










一番上へ