地球防衛軍

みんなが笑顔で暮らせる環境作り
<< ・色あせない笑い | main | ・ついつい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
・夏 その1
080705_0902~01.jpg
1ヶ月も前になりましたが

沖縄へ行きました。

目的は "BUMP OF CHICKENツアーファイナル"

正直 BUMP OF CHICKENという存在と 天体観測の曲しか知らなかったのですが
同行者が 沖縄前にたっぷり CDを貸してくれたので 沖縄へ上陸した時には 彼らの世界にはまっていたのです。
わかっちゃいたけど 沖縄 暑い!!!
ライブ始まる前にぶっ倒れるんじゃないかと思ってたけど 海風にふかれながら聴いていると 自然と涙が。
号泣越えて嗚咽。

華美な衣装も派手な舞台演出もない。MCもほとんどない。

ただ ひたすらに 自分たちの曲を歌を聞いてくれ的ライブ。
感動しました。
音楽って いいな。



沖縄滞在中 "サンゴ礁再生活動"というのを知りました。

http://returnblue.com/

今 沖縄の海にも 地球温暖化 環境問題は深刻で。

世界中 環境の為 今 自分に出来ることをしている人達がいる。

沖縄の青くて広い海をみていたら
ワタシの存在なんてちっぽけなものと思った。でも そんな ちっぽけなワタシにだって 出来ることがある。
| あときち隊員 | - | 21:29 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:29 | - | - | pookmark |










一番上へ