地球防衛軍

みんなが笑顔で暮らせる環境作り
<< ・ふみぞう隊員調査報告 | main | ・巣籠もりの虫 戸を開く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
・ 主演 地球
史上最大のドキュメンタリー映画 ”earth”観ました。

ホッキョクグマ

アフリカゾウ

ザトウクジラ

ライオン

ホオジロザメ

熱帯地方の珍しい鳥たち   etc

「これが ドキュメンタリー!?」とCGモノに慣れてきてしまった今

おおきな 感動でした。

同じ地球に生息する 同じ生物なのに

わたしたち 人間は えらそうにしてるけど

様々な環境で生き延びている生物の姿には 驚きと 尊敬。

親は必死で子供を助けるし。 必死で生きようとしている。

この地球は 誰のものでもない。

みんなのもの。

だから わたしたちも

できること

していこう。
080217_1917~01.jpg

そして 劇団四季の”ライオンキング”を観劇。

こちらも 舞台・ミュージカルとはいえ

親子愛 友情 自然

あたたかいものが 心に灯った。

080217_1912~01.jpg

最近 とても 疲れていました。

心が ちっちゃくなっていました。

こうして 自分のちっぽけさを 目の当りにすると

また ちゃんと 歩いていこう

そんな気持ちになります。




| あときち隊員 | 地球の巻き | 20:34 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - | pookmark |










一番上へ