地球防衛軍

みんなが笑顔で暮らせる環境作り
<< ・あけましておめでとうございます | main | ・ニュース23 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
・エコ食
おひさしぶりです。

お正月気分が抜けないまま

また 慌しい毎日を 送っておりました。

今日から しばらくの間

一人暮らし生活です。

毎年 一人暮らし生活期間が訪れるのですが

その度に 「働く主婦はえらいのお〜」 と思うのであります。

働く主婦の皆様 おつかれさまです。

まったくの一人暮らし生活なので そこは 気楽なもんです。

とはいえ 帰って 夕飯の支度・・・・ 

朝 冷蔵庫の在庫など チェックしてないし・・・

決めた

今日は ”エコ食”

なんて

あるもので なんとか これだけできました。

080117_1950~01.jpg

豚キムチ

ブロッコリーのサラダ ←どこかのおべんとやさんのパクリ

すこし 冷蔵庫が すっきりしました。

明日も 残りものを うまく 使えますように。

お料理自慢の方

ぜひ 簡単でおいしい しかも 安価なエコ食レシピを伝授してください。


live earthより   〜地球クイズ〜
  Q 名前がついている生物は地球全体で何種類でしょう?
  A 150〜200万
    私たちもそのひとつ。まだ 名前がついていない種や、未発見の生物の数は
    数万種ともいわれているそうです。
    今日は 阪神大震災から なんと 13年・・・
    地球 自然 神秘です。
    風化しないようにしたいものです。いつまでも。


| あときち隊員 | エコの巻き | 22:37 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - | pookmark |










一番上へ