地球防衛軍

みんなが笑顔で暮らせる環境作り
<< ・心灯す | main | ・エコ食 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
・あけましておめでとうございます
仕事や年末行事やらなにかと忙しくて ふみぞう隊員の記事も放置してしまいました。

ごめんなさい。

みなさま 昨年中は たいへんお世話になりました。

お正月 いかがお過ごしですか?

ワタシは

12月27日 

ライブに行きました。

ひさしぶりの桑田さんのライブ。

我を忘れて 大はしゃぎしてきました。

いろんな想いをぶちまけましたので スッキリ。
080101_2338~01.jpg

12月30日

幼なじみと忘年会。

久しぶりに集まって たくさん笑って。

友達 ほんとに ほんとに 大事な宝物。

これからも ずっと ずっと 大事な友達。

12月31日

イトコたちと お昼すぎから 宴会。

去年の ”ガキの使いやあらへんで 笑っちゃいけないシリーズ”DVDを

観て大笑い。

去年も 30日に 同シリーズDVD2作立て続けに観て

笑い疲れてぐったりした教訓がまったく 活かされず・・・・またもぐったり。

21時からの放送まで 任天堂wiiで遊ぶ。

071231_1840~01.jpg

待ちに待った21時

今年の 笑っちゃいけないシリーズで 大笑いしながら

いつしか 年越し。

もう 身体が笑うコトを拒否するほど笑ったので

大好きな 朝まで生テレビを観ながら いつしか 寝ていました。

でも 笑って年越し。 平和な証拠ですね。

そして 元旦。

またまた 懲りることなく 飲んでいます。

イトコたちと ルーかるたなどしながら。

080101_2120~01.jpg

気がつけば ワンコも参加。

でも ワンコは かるたのルールを知らないため

みんなが「わー」と騒ぐと

ケンカをしていると思うのか みんなに一喝。

来年は ルールおぼえようね。





今年も みなさまにとって 笑顔満載の一年でありますように祈っております。

どうぞ よろしく お願いいたします。



| あときち隊員 | つぶやきの巻き | 01:51 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:51 | - | - | pookmark |










一番上へ