地球防衛軍

みんなが笑顔で暮らせる環境作り
<< ・マイ箸の行方 | main | ・この口 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
・ メリークリスマス
051117_1912~0001.jpg

 すこし はやいですが

 今年も クリスマスがやってきます。

 街が ピカピカして

 クリスマス前から なんとなく 浮つき気分になります。

 もうすぐ お休みだし。

 忘年会などで 人に会う機会も増えるし。

 最近は 電飾でおうちをデコレーションしているところも多く

 ワタシの家の近所も すごいことになっています。

 12月22日は冬至。

 全国でキャンドルナイトが今年も開催。

 夜8時から10時まで

 電気を消して ろうそくの灯りで過ごすのも

 なかなか すてきな クリスマスになりそうですね。

 ワタシのイトコは アロマキャンドルを炊いて

 お風呂タイムを楽しむそうです。

 ワタシは一度でいいから

 ろうそくの灯りのなか

 やみ鍋をやってみたい・・・・・

071218_1940~01.jpg
| あときち隊員 | 地球の巻き | 20:03 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - | pookmark |










一番上へ