地球防衛軍

みんなが笑顔で暮らせる環境作り
<< ・ワタシのしているコト | main | ・マイ箸の行方 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
・トゥギャザーしようぜ
071213_2042~01.jpg

 ふみぞう隊員から クリスマスプレゼントをもらった。

 ルー語かるた

 さすが わかっていらっしゃる。

 お正月は 日本の お正月らしく かるたで 楽しみませていただきますよ。

 今年は ルー かなり 流行っていたようで。

 実は ルー 環境問題を 教育番組で 歌ったり

 Tシャツ作ったりしているんですよね。

 トゥギャザーさせてもらいますよ。 ルーさま。

 テレビをみれば 嫌なニュース。

 家族同士で殺しあったり

 偽装はするし

 政治家も 足をひっぱりあっているようにしか みえない。

 そんな中 ルーさま はじめ

 ワタシ達に 笑いや 勇気を振りまいてくれる 人たちも たくさんいます。

 先日 劇団四季を観劇しました。

 歌って 踊って

 感動はもちろんのこと ミュージカルの世界にずんずん ひきこまれ

 ワタシも できそうな気がしちゃったり。

 そして また 次の日から がんばれる。

 やっぱり

      笑うかどには福来る。

 これ ルー語に変換すると どうなるの?
| あときち隊員 | つぶやきの巻き | 21:32 | comments(4) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - | pookmark |
ラフ(笑う)するかどには福来る

| しのぶん隊員 | 2007/12/17 12:53 PM |

さすがだ!
| あときち | 2007/12/18 5:18 PM |

ルー語はこうでしょう
『スマイル・コーナー福カモーン!!』
| みやざきふしぞー | 2007/12/19 10:58 AM |

みやざきふしぞー長官:ジャパンで一番 ルーに近い男!
| あときち隊員 | 2007/12/19 10:09 PM |











一番上へ