地球防衛軍

みんなが笑顔で暮らせる環境作り
<< ・心 温暖化 | main | ・ぶらり 掃除の旅 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
・2007年
流行語大賞

紅白出場者発表

歌謡祭

漢方胃腸薬 「飲んだらのむ」のCM
 
    もう 12月ですよ

    早いものですね

    みなさまに とって どんな 1年でしたか?

    個人的には あまり いい年ではなかったなあと 思っています。

    千の風 な 出来事もあったし。

    でも たいした 病気などもせず

    家族も元気で 家族で笑って

    仕事の後のビールが美味しくて おいしいもの食べて

    友達とたくさん笑って 語って

    怒ったり 笑ったり 泣いたり 悩んだり

    ちゃんと 感情だしたから

    自分らしく過ごせた。

    こんな 毎日を 過ごせたってコトが 

    なによりもの 幸せだなと 思います。

    みなさまの 2007ストーリー 

    ぜひ 聴かせてください。


    
| あときち隊員 | つぶやきの巻き | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - | pookmark |










一番上へ